

・・・終わりか

もう夏休みもおわりかぁぁ~~~~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やばッッ!!

宿題どうしよッッ!!

・・・またか

今日は、Yさん家に一応勉強しにいったはずが
やっぱり全然できませんでした。(まぁわかってたけどね)

ホントにどうしよう 宿題・・・

夏休みおわっちゃうよ~~~

はぁ~あ

また、試合でまけてしまった。

先生はシュートボールを極めろといっていた。

だから、新人戦ではがんばる。。。



あと、ドラネス人口増えたよね今日で結構。。。

よかったよかった

おぉ~し

やっほーひさしぶり

明日は試合だどうしようか・・・


がんばりますか。。。


BASARA3Yさん家でやったらおもしろかったなぁぁ~~~

また、やりにいこ

じゃそうゆうことでぇぇぇぇ~~~~

はぁぁあ~~~~ぁぁぁあ・・・つかれた

今日は大会でした終わり・・・















あっうそです・・・
まっ今日は先輩たちと組んで結構いけたんでよかった・・・
でも、決勝リーグでKさんに勝たなかったのはくやしかった・・・
まっ次の大会でもがんばりますか。。。(笑)
プロフィール

かあばんくる@(V・w・V)

Author:かあばんくる@(V・w・V)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
